Search This Blog

Monday

大江戸骨董市 ご来場有難うございました。

 三連休、なか日の有楽町。

国際フォーラムで行われた大江戸骨董市は晴天に恵まれ、たくさんの方にいらしていただきました。




Todd Lowrey Antiquesも出店し、姉妹店の「Reminiscence」「Art Frog」のアイテムも合わせての品揃え。



場所柄、ほんとうにいろいろな国から来た人たち、ご家族連れ、おひとりさまにお友達同士。素敵に和服を着こなした方が多かったのも印象的でした。


そして、たくさんのお客様とお話をさせていただきました。



また出店が決まりましたら、サイトでご連絡させていただきます。

どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。


d+A