Search This Blog

Wednesday

大江戸骨董市


 次回出店予定:3月4日 日曜日 9:00~15:30頃
(雨天中止)


トッドローリイアンティークス(ディープラスエー)は、 有楽町・東京国際フォーラムにて行われる大江戸骨董市に出店しております。

大江戸骨董市は 有楽町・東京国際フォーラムの地上階アトリウム(通り抜けできる通路)にて月に2回、開催されているアンティーク・マーケット。



「骨董市」 というネーミングで日本の骨董しかないのでは、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ヨーロッパ系のもの、アメリカ系のもの、アフリカっぽいもの等々、世界中のアイテムが並び、アンティーク好きはもちろん、雑貨好きの方の心もとらえてやまない空間となっています。

古物商取得業者のみが出店を許されますので、クオリティの高さも保証付き。
有楽町ということもあり、お客様も国際色豊かでなのも特徴です。





入場無料、雨天の場合は残念ながら中止です。




オフィシャルな開催時刻は9:00-16:00ですが、 当店は手持ち出店の為、規約により15時半には撤収を開始いたします。


出店者名としては「ディープラスエー」となっておりますので、お問い合わせの際はそちらの名称でお願いいたします。


「ウェブショップで 見て興味があるけれど、実物をどうしても見たい!」
・・・という方は、ご連絡いただければ現品をお持ちいたしますので、どうぞご相談*ください。

*ご来場の時間帯をお教えください。
*お品物によっては、持っていけないものもございます。ご相談ください。
*会場でのお支払いは現金のみとなりますのでご了承ください。


ウェブショップに掲載されているもの、すべて持っていく予定ではございませんので、どうかその点はご了承ください。


 大江戸骨董市の詳細は、オフィシャルサイトにてご確認ください。
 https://www.antique-market.jp/







皆様にお会いできますことを、心より願っております。


Todd Lowrey Antiques
by d+A